6連勤前の休日☆☆器材部品交換 と 名古屋歩きへ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日のピカチュウ

遅番勤務では会社

 

外務の課長 Y内氏会社おやじ。

なんだかんだイビられうえ~ん

 

あれから凹

精神的無気力会社おやじ。

続いてましたねこ

 

 

 

 

Y内氏会社おやじ。

160cmに満たないあ

チビなくせに…ちううっ

 

 

文句あるなら怒

俺よりDQⅢ勇者♂

身長勝ってみろ!!!

 

 

 

 

今日は6連勤前ぐでたまぐでたま

お休みハーイ、

 

お天気こそお天気サンサン

よかったもののわい

 

黄砂の酷い汗

一日になりましたねこ

 

 

 

 

先日のわい

古座ダイビングでダイビング

 

レギュレーターのエンリッチ

空気漏れがビックリ

目立ってきたのでねこ

 

 

 

 

今日はわい

急遽名古屋名古屋城

出かけてましたねこ

 

 

 

 

mic21mic21

検査をしてもらってハーイ、

 

部品交換わい

ひとまず解決o(´v`)o

 

 

オーバーホール入りなら医者

2~3週間かかる汗

 

スムーズわーい

事が済んでよかったですnipa*

 

 

 

 

今日はお天気お天気サンサン

よかったのでイェーイ

 

mic21からmic21

名駅までN700系

 

広小路通りわい

歩きましたねこ

 

 

 

 

 

広小路通りのわい

街路樹も新緑モリゾーキッコロ

 

春から初夏へとわーい

変わりつつありますね(´v`)

 

 

 

 

 

 

栄三越前交差点花畑

お花たちねこ

 

 

 

 

納屋橋にo(´v`)o

 

 

 

 

納屋橋東詰のわい

柳の木o(´v`)o

 

 

 

 

納屋橋から見たわーい

新川の景色(´v`)

 

 

 

 

名古屋の台所クッキング

柳橋中央市場ねこ

 

 

 

 

市場のなかはわい

昔懐かしい雰囲気で(´v`)

 

 

 

 

 

飲食店も割り箸

ありましたがわい

 

14時まで時計

キッチリ閉店しててピカチュウ

 

けっこううむ

時間にシビアでした・・・。

 

 

 

 

ちょっとわい

遅いお昼うまうま

 

名駅近くのN700系

"磯丸水産"o(´v`)o

 

 

 

 

いかにもわい

海鮮屋さんといったまぐろ

 

雰囲気わーい

お店でしたねこ

 

 

 

 

今日のお昼わい

まぐろ2色丼特盛鉄火丼

ミニ網えびうどん天ぷら蕎麦。でしたねこ

 

 

 

 

まぐろ・びんちょう鉄火丼

山盛りイェーイ

うれしいですがきゃはっ

 

 

素材のお味フッ

楽しむためにもわーい

 

酢飯でなく酢

白飯だったらごはん

よかったんですがねぇフッ

 

 

 

 

西伊豆海

桜エビ以来イセエビ

 

エビ系のお味わい

すっかりラブ

お気に入りですよ~nipa*

 

 

 

 

名駅へ行ってN700系

 

東急ハンズ東急ハンズ

ぶらっとわーい

見に行きましたねこ

 

 

 

 

 

どんぐり共和国わい

ネコバスにネコバス

トトロを見て大トトロ

 

ぼちぼちわーい

上前津駐車場駐車場

戻りましたねこ

 

 

 

 

帰りにわい

矢場とんショップ矢場とん2

お買い物ねこ

 

 

 

 

矢場とん矢場とん2

豚まん2個を買ってわーい

 

帰り道ドライブ

食べましたo(´v`)o

 

 

 

 

矢場とん矢場とん2

豚まん初めてあひる

 

なかなかラブ

おいしかったですよ~nipa*

 

 

 

 

おしぼりのわい

「ありがと~ん」わーい

 

なんともおつ

うれしい気分イェーイ

なりますねねこ