5連勤終了☆☆串揚げランチ と 走井山勧学寺の猫ちゃん | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今朝のわい

夜勤明けでわーい

5連勤終わりわーい

 

今のところaya

特段問題もなくsao☆

おちつきましたo(´v`)o

 

 

 

 

昨日の腹痛ウキャー!

おさまってアップ

ホッとしてたものの…ねこ

 

 

終了1時間半前にうむ

出物が大量に出てぎゃー

 

普段の月曜なら汗

ありえない状況えー

焦りましたねこ

 

 

 

 

でもみんなでわい

手分けしてわーい

援護してもらってハーイ、

 

定時で終われたからイェーイ

本当によかったです(´v`)

 

 

 

 

今日はわい

夜勤明けわーい

仮眠をとったあとオヤスミ

 

東員町わーい

お出かけしてましたねこ

 

 

 

 

イオンモール東員WAON

串揚げ屋さんへ串カツ

 

食べ放題ランチうまうま

行ってましたo(´v`)o

 

 

 

 

串揚げの串カツ

ネタも色々とnipa*

 

 

 

 

最初に海藻とワカメ

生玉ねぎを食べ玉ねぎ

 

串揚げの間でもわい

1皿挟みましたねこ

 

 

 

 

 

ぼちぼちわい

串を揚げつつわーい

 

味噌だれ味噌

串揚げ串カツ

食べてました(´v`)

 

 

 

 

途中でニコちゃん

ご飯ごはんを挟まずaya

串メインだったので串カツ

 

あとで数えるとわい

120本わーい

食べていました(´v`)

 

 

 

 

食後のわい

デザートパフェ

 

やっぱりイェーイ

欠かせないですねっきゃはっ

 

 

 

 

ちょうどわい

いなべ市藤原わーい

梅園梅見頃ですがイェーイ

 

時間的に時計

中途半端だったのであはは…

今日は見送りahaha;*

 

 

 

 

桑名市わい

走井山勧学寺寺

 

猫ちゃんをにゃんこ。

見に行きましたねこ

 

 

 

 

 

 

お天気お天気サンサン

よかったのかわーい

 

猫ちゃん2匹にゃんこ。

本堂でわい

寝ていましたzZ...*

 

 

 

 

 

猫ちゃんたちもにゃんこ。

 

本当にわい

気持ちよさそうラブ

寝てますね(´v`)

 

 

 

 

やがてはわい

ゆっくり起きてきてねこ

 

 

 

 

エジプト座りしてcat

こちらをわーい

見ていましたねこ

 

 

 

 

もう一匹のわい

猫ちゃんはにゃんこ。

 

家のなかでわーい

寝ていましたzZ...*

 

 

 

 

明日のお休みもわい

お天気お天気サンサン

よさそうだしo(´v`)o

 

 

いなべ市藤原わーい

農業公園梅園梅

 

見に行けたらとくもとにじ

思っています星