西伊豆遠征最終日☆☆無事に 全行程が終わりました♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

早いものでN700系

6日間わい

西伊豆遠征海

 

今日でaya

最終日となりましたねこ

 

 

 

 

4日間ぴかちゅー

お世話になったわーい

猫ちゃん宿ともにゃんこ。

 

これにてバイバイ男の子

しばしのお別れねこ

 

 

 

 

 

 

今朝は荷物を学生鞄

片付けている最中にわい

 

ふぅちゃん以外のわーい

三匹catcatcat

 

お部屋へイェーイ

挨拶に来てくれました(´v`)

 

 

 

 

お宿を出たあとわい

ちょっとわーい

松崎へ足を延ばしドライブ

 

ハナちゃんcat

会ってきましたo(´v`)o

 

 

 

 

今日はわい

黄金崎ダイビング

 

3本エンリッチ

ダイビングでしたねこ

 

 

 

 

今日はお天気わい

すっかりよくなりお天気サンサン

 

まさにイェーイ

有終の美っnipa*

 

 

 

 

水温も17℃マーメイド

1・2日目より高くわーい

 

今日もまたわい

気持ちよくイェーイ

潜れましたよ~(´v`)

 

 

 

 

最近黄金崎わい

よく現れているわーい

クラゲに(´v`)

 

 

 

 

クラゲのなかのわーい

お魚を観察したりo(´v`)o

 

 

 

 

 

 

色んなイェーイ

お魚の群れやnipa*

 

 

 

 

ウツボにウツボ

 

 

 

 

ミノカサゴのラブ

ちびちゃんにo(´v`)o

 

 

 

 

ツバメウオもねこ

 

 

 

 

 

 

小さなるん

生き物たちもわーい

 

まったりラブ

楽しめましたねこ

 

 

 

 

ダイビング歴ダイビング

満14年にしてわい

 

初めて見るイェーイ

メガネウオにo(´v`)o

 

 

 

 

黄金崎名物わい

マダイの鯛

だいちゃんわーい

 

元気な姿イェーイ

見せてましたよ~きゃはっ

 

 

 

 

これにてわい

5日間17本タンクエンリッチ

西伊豆ダイビングもダイビング

 

すべて無事にわーい

終わりましたねこ

 

 

 

 

黄金崎ダイビング

サービス横にはわい

 

河津桜桜

咲いてましたよ~nipa*

 

 

 

 

これからわい

フェリーで船

土肥を出発しわーい

 

ぼちぼちaya

四日市へと四日市祭 大入道

帰還しますねこ

 

 

 

 

ひとまずわい

無事に全行程がわーい

終わったことをイェーイ

 

この場にてくもとにじ

お知らせしますね星