4年ぶりの 熊野花火☆☆11月4日 熊野花火大会Ⅰ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からアンパンマン

5連勤に入ってぐでたま

 

今日はふてニャン

久々の早番勤務ねこ

 

 

久しぶりの早番もばいちゃんドキンちゃん

人員不足のせいピカチュウ

 

残業2時間ぐでたま

旨味のないものでしたねこ

 

 

汗{ドウセオレハ ヒリアジュウ ダヨ…。

 

 

 

合格11月4日の 過去ログです

 

 

 

 

予定ではぱんまん

 

10月なかば10月

西伊豆遠征ログに入ろうと海

思ってましたがねこ

 

 

その前にわい

11月4日わーい

熊野花火大会の模様を花火

 

2回に分けてイェーイ

アップしたいと思いますねこ

 

 

 

 

この日ぱんまん

九鬼で潜ったあとダイビング

熊野市入りドライブ

 

夕食を食べてわい

17時45分頃イェーイ

会場入りしましたねこ

 

 

 

 

堤防沿いぱんまん

いちばんわーい

よく見える場所イェーイ

 

4年ぶりぴかちゅー

熊野花火大会花火。

楽しみました(´v`)

 

 

 

 

お月さまも満月

きれいに出てきてイェーイ

 

花火開始ぱんまん

ますます楽しみきゃはっ

 

 

 

 

18時30分ぱんまん

 

15分間イェーイ

花火大会が開始(´v`)

 

 

 

 

 

 

まずはぱんまん

木本港防波堤からイェーイ

 

スターマイン花火。

打ち上がりました(´v`)

 

 

 

 

 

2019年アンパンマン

台風での延期から台風

はじまりウキャー!

 

ここ3年うむ

コロナもあってウイルス

 

熊野花火花火

4年間見れずじまいねこ

 

 

 

 

 

 

本来のぱんまん

熊野大花火花火

1/8に満たないん~

 

15分だけわい

花火大会でしたがねこ

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりとなるぴかちゅー

熊野の花火ぱんまん

 

心ゆくまでイェーイ

楽しめましたよ~nipa*

 

 

 

 

ハートの花火ドキドキ

打ちあがってイェーイ

 

ほっこりとぱんまん

心暖まります(´v`)

 

 

 

 

 

 

熊野の夜空ぱんまん

打ち上がった花火。

大輪のお花たちねこ

 

 

 

 

 

 

今回のぱんまん

花火大会花火

 

花火のまちわーい

熊野観光PR花火ねこ

 

 

 

 

 

 

前半ぱんまん

木本港防波堤からのikari.

スターマインを中心にイェーイ

 

色鮮やかなわい

打ち上げ花火わーい

見られましたよ~nipa*

 

 

 

 

 

 

いかがでしたかねこ

 

 

この次はぱんまん

11月4日わーい

熊野花火大会花火。

 

後半くもとにじ

続きますね星