7連休最終日☆☆東員町 コスモス畑へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

夕べのお月様

22時すぎわい

 

西伊豆から海

無事帰還しましたねこ

 

 

 

 

7連休キラキラ

今日で最終日ねこ

 

 

明日はあひる

夜勤初日なのでやや欠け月

 

猶予期間わい

長いのもわーい

 

本当にわーい

ありがたいものです(´v`)

 

 

 

 

今日はお天気わい

よくなってイェーイ

 

本当によいわーい

秋晴れお天気サンサン

1日でしたnipa*

 

 

 

 

お天気もお天気サンサン

よくなったし…わーい

 

お昼すぎからわい

東員町ドライブ

出かけてましたねこ

 

 

 

 

三岐鉄道東員駅近くの三岐鉄道北勢線270系

コスモス畑o(´v`)o

 

 

 

 

 

毎年この時期わい

楽しみにしているラブ

 

コスモス畑秋桜

見に行きましたねこ

 

 

 

 

 

 

コスモスのコスモス

お花もわい

 

今がわーい

ちょうど見頃ねこ

 

 

 

 

 

 

色とりどりわーい

コスモスのお花秋桜

楽しめましたよ~(´v`)

 

 

 

 

先日見に行ったわい

キバナコスモスわーい

 

今日もわーい

見に行きました(´v`)

 

 

 

 

 

前回うむ

曇ってたのでマリオ 雲

 

お天気のよい日お天気サンサン

見に行けてイェーイ

よかったです(´v`)

 

 

 

 

キバナコスモスも黄色い花

本当にイェーイ

きれいでしたよ~(´v`)

 

 

 

 

キバナコスモス黄色い花

お花畑のなかにうふふ

 

ピンク色のわーい

コスモスのお花ねこ

 

 

 

 

時間もわい

あったのでわーい

 

東員駅から三岐鉄道北勢線270系

ちょっとお散歩ねこ

 

 

 

 

 

 

旧 北大社駅近畿日本鉄道

跡地aya

歩きに行きましたo(´v`)o

 

 

 

 

270系 K72編成三岐鉄道北勢線270系

 

 

 

 

北大社車両管理区車掌

 

270系 K73編成三岐鉄道北勢線270系・K77編成三岐鉄道北勢線200系(クハ202形)

 

 

 

 

旧北大社駅 跡地腕木式信号機(停止)

 

270系 K74編成三岐鉄道北勢線270系

 

 

 

 

東員駅付近線路

 

270系 K76編成三岐鉄道北勢線270系

 

 

 

 

さわやかわい

秋晴れのなかお天気サンサン

 

連休最終日わーい

のんびりラブ

過ごしてましたねこ

 

 

 

 

ところでわい

西伊豆遠征中海

 

4回目ぴかちゅー

ワクチン接種券注射

来てたのでポスト。

 

さっそくわーい

23日の夕方ハーイ、

予約を入れましたねこ

 

 

 

 

私の方はわい

23日夜勤明けo(´v`)o

 

 

無事にニコちゃん

予約も取れてaya

 

本当にイェーイ

よかったです(^ω^)