もうすぐ夏季休暇☆☆遠征計画を あれこれ思案中 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題のガチャピン

ガチ勤5連勤ガチ勤

 

やっとこさぱんまん

今日ハーイ、

4日目ですねこ




 

 


 

毎年恒例のぱんまん

夏季休暇

 

6月末6月

入れておりますがo(´v`)o


 

今年はわい

6月24日からのわーい

 

6連休イェーイ

確認できました(´v`)

 


 

 

望むならばぱんまん

 

今年わい

夏季休暇こそイェーイ

 

沖縄シーサーシーサー

行きたいものですがきゃはっ

 


 

 

ダイビングがダイビング

メインというわい

 

遠征中ぱんまん

行動自体ではねこ


 

コロナウイルス

感染リスクガチャピン

 

かなりsao☆

低いもののねこ

 


 

 

機内の三密ウキャー!

怖いがためガチャピン

 

往路・復路のぱんまん

飛行機には飛行機

まだ乗れないのでガーン!!


 


 

今回ガチャピン

夏季休暇での沖縄の海

沖縄ゆきハイビスカス

 

見送ることにアンパンマン

決めましたねこ

 


 

 

しかしぱんまん

せっかくのイェーイ

夏季休暇だし…ねこ


 

ここ2年あまりわい

紀伊半島だけでは那智の滝

 

あまりにガチャピン

マンネリなのでねこ

 


 

 

久しぶりわい

西伊豆エリア大瀬崎

進出しようかハーイ、

 

あれこれぱんまん

作戦わーい

考えていますo(´v`)o

 


 

 

西伊豆ぱんまん

 

大瀬崎大瀬崎

黄金崎へは海

行ってますがねこ


 

それ以外はガチャピン

まだ行ってないのでaya

 

伊豆半島西部わい

各スポットダイビング

回ってみようか…ねこ

 


 

 

西伊豆エリアぱんまん

東側に比べわーい

 

ナイトダイビングもkiki*lala*

盛んだからo(´v`)o


 

1日4本ずつのぴかちゅー

潜り倒しわい

できるのもわーい

 

本当にイェーイ

うれしいもの(´v`)


 


 

今までぱんまん

白浜串本まで円月島

 

よくよくイェーイ

行ってるのだからねこ


 

西伊豆までならわい

運転しても運転

大丈夫かな…ねこ


 

京


 

今のところガチャピン

まだ詳細クリップ

決まってませんahaha;*


 

詳しい予定ぱんまん

決まりましたらイェーイ

 

またお話ししてくもとにじ

ゆきますね星