今日から南紀遠征☆☆二木島で 日中3本潜ってきました | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からわい

4連休に突入ねこ


 

今朝からわーい

4日間ぴかちゅー

 

南紀遠征那智の滝

出発しましたねこ

 


 

今朝6時わい

四日市を出発しドライブ

 

一路わーい

紀伊半島o(´v`)o

 


 

今日はわい

熊野市の二木島海

 

さっそくわーい

日中の3本ダイビング

潜ってきました(´v`)

 


 

あいにくマリオ 雲

今日は曇り空ねこ


 

事前のaya

天気予報天気図

イマイチでしたがうむ

 

降られなかった分てるてるぼうず

まだよかったかもニコちゃん

知れませんねねこ

 


 

海のなかはわい

徐々にわーい

暖かくなってねこ


 

水温マーメイド

20℃まで上がりアップ

 

快適にイェーイ

潜れましたよ~ねこ

 


 

1本目ではわい

いきなりわーい

カメさんカメと遭遇(´v`)

 




 

今日わい

1本目ではわーい

 

3匹ものイェーイ

カメさんがっnipa*

 




 

1本で3匹もおつ

見られるのはわい

初めてわーい

 

本当にイェーイ

ラッキーでしたnipa*

 


 

穴のなかのaya

デカネコちゃんにo(´v`)o

 


 

ノーマルサイズのねこ

ネコザメもねこざめ

 


 

ツバクロエイにo(´v`)o

 


 

洞窟のなかにはほら穴

ハタンポの群れが(´v`)

 


 

キンギョハナダイのぎょぴちゃん

群れにねこ

 


15

 

マアジの群れと亜友未

 

群れもわい

あちらこちらでわーい

見られたりnipa*

 


 

すっかり定番ねこ

クマノミにクマノミ

 


 

面白い姿のわーい

テンスにねこ

 


 

砂地ではわい

 

エイがエイ

よくよくわーい

飛んでいたりねこ

 


 

日中わい

3本ではダイビング

 

面白いわーい

生き物たちもわーい

 

たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~nipa*

 


 

日中のわい

3本が終わってハーイ、

 

いったんわーい

木本へ戻りニコちゃん

 

ちょっとにゃんこ。

休憩していますねこ


 

 

このあとはわい

今日の4本目ぴかちゅー

 

ナイトダイビングにkiki*lala*

行ってきますo(´v`)o


 

このあとわーい

おもいっきりイェーイ

楽しんできますねnipa*