ここ最近の お買い物から☆☆ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日明日とふなっしー

早番2日間のあと会社

 

月曜日からわい

またの連休ねこ


 

4日間ぴかちゅー

南紀ダイビングがダイビング

 

本当にイェーイ

楽しみですねねこ



 

昨日までふなっしー

3連休イェーイ

終わりましたがo(´v`)o


 

スマホデビューIS03

あったりでハーイ、

 

色々あったわい

この3日間でした(´ω`)

 


 

 

先日ニコちゃん

プリンターもプリンタ

 

5年ぶりふなっしー

買換になったり…ねこ


 

お買い物ショッピング

あれこれあったふなっしー

この時期でしたo(´v`)o

 


 

 

3連休前わい

夜勤明けの日ふなっしー

 

鈴鹿市鈴鹿市 市章

万代書店本

 

BEGINキラキラ

インディーズ時代CD

CDを見つけねこ

 


 

 

メジャーデビュー前わい

貴重な一品キラキラ

 

480円ふなっしー

入手できましたねこ

 


 

 

1989年リリースふなっしー

イカ天バンド時代ゲソモン

 

IKA-TENというわい

表記がイェーイ

懐かしいですねねこ

 


 

 

沖縄フリークシーサーシーサー

私としてはふなっしー

 

BEGINキラキラ

好きなイェーイ

アーティストの一で(´v`)


 

さっそくわい

音楽ファイルにもふなっしー

入れておきましたよ~nipa*

 


 

 

12日わい

桑名へ出かけたときドライブ

 

オフハウスふなっしー

ぶらっと見に行ってねこ


 

「ここひえ」ふなっしー

税込1650円ショッピング

ゲットしましたねこ


 

 


以前からわい

気になってましたがハーイ、

 

お値段がま口財布

よかったのでふなっしー

 

中古品aya

ゲットしましたo(´v`)o


 


 

遠征などでのお出掛け

持ち運びふなっしー

できますしo(´v`)o


 

これからのわい

暑くなる季節お天気サンサン

 

使うのがわーい

楽しみですねるん♪

 



 

こちらはわい

買ったものではショッピング

ありませんaya

 

Nナローサイズのふなっしー

近鉄内部・八王子線近畿日本鉄道

サ130形の模型でねこ

 


 

 

ケント紙からわい

電車の模型を作りふなっしー

 

3連休の間わーい

仕上げましたねこ

 


 

 

もう1両わい

サ133形ふなっしー

 

同じく紙からわーい

切りだしてハーイ、

 

製作過程aya

入っています(^ω^)


 


 

この車両わい

完成わーい

 

南紀ダイビングからダイビング

帰ってきたあとふなっしー

なるでしょうね。ねこ

 


京

 

 

ちょっとしたふなっしー

小話でしたが…o(´v`)o


 

最近のわい

お買い物でのふなっしー

 

お話しとさせてくもとにじ

いただきました星