夕べの帰り道で 思わぬハプニングに… | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日はガチャピン

22時30分頃ぱんまん


四日市四日市祭 大入道

帰還しましたがo(´v`)o



帰り道でドライブ

ハプニングがありpac-r2


予定よりアンパンマン

ちょっとガチャピン

遅くなりましたるん♪





いつものようにぱんまん

紀勢道わーい

奥伊勢PAへ寄ってパックマン


トイレへ行ったりトイレ

飲み物を買ったりとアイスコーヒー


休憩イェーイ

してたのですが…ねこ



トイレへトイレ

行ったときにぱんまん


お財布がま口財布

忘れ物を見つけえ゛!


本当にガチャピン

びっくりでしたねこ





近くのぱんまん

何人かの人に おとこ女性青年

確認するもマッピー


誰も知らないガチャピン

との返答でしょぼん



しかもアンパンマン

免許証など免許


個人情報メモ

入ってたりで汗


さすがにガチャピン

これではマズいぎゃー

思いましたサーーッッ・・・





落とし主さんも青年

気の毒かと思い凹


急遽次のガチャピン

勢和多気ICで降りてぱんまん


高速警察隊警官

出頭届け出ましたo(´v`)o





ひとまずぱんまん

落とし主さん男の子

連絡がつきパックマン


勢和多気までsao☆

来てくれるとのことでわい

一件落着(´v`)



書類作成でのメモ

手続きなどもありマッピー


40分ほどガチャピン

かかりましたるん♪





思わぬガチャピン

ハプニングでアンパンマン


本当にえ゛!

びっくりでしたがサーーッッ・・・



落とし主さんにもわい

無事連絡もつきパックマン


本当にイェーイ

よかったですねこ