2連休2日目☆☆やっぱりステーキ・千代崎海岸 と ささやかな"大記録" | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日今日とわい

2連休イェーイ

今日で2日目o(´v`)o



とくにニコちゃん

予定もないのでaya


ゆっくり休日をラブ

すごしてました(´v`)





今日はわい

お昼すぎお天気サンサン


イオンタウン泊WAON

出かけましたねこ





お昼うまうま

最近ハマっているわーい

"やっぱりステーキ"イェーイ


おすすめステーキのハンバーグ

300gでしたねこ







熱々の溶岩石メラメラ


焼きながらうまうま

食べるのがわーい

おいしいですねねこ





ライスごはんとサラダすき焼き

スープコーンスープ

食べ放題わーい


こちらもわい

がっつりイェーイ

いただきましたよ~(´v`)





先日わい

満点になった合格


"北海道うまいもの館"北海道

ソフトクリームのソフトクリーム

ポイントカードをハーイ、


今日さっそくわーい

引き換えましたねこ





期間限定のわい

チョコソフトがソフトクリーム

あったのでイェーイ


今回はわーい

チョコソフトにしましたo(´v`)o






このあとわい

鈴鹿市へ出かけドライブ


千代崎海岸海

行きましたo(´v`)o









夏場海。

よくよく行ったわーい

千代崎海岸ねこ





ちょっと汗

寂しげうむ

冬の海岸でしたがあはは…


海を見つつラブ

ゆっくりしてましたねこ





久しぶりラブ

千代崎海岸海

猫ちゃん猫を発見o(´v`)o



15




そこらでにゃんこ。

くつろいだあとねこ







こちらへわい

近寄ってきておつ


けっこうわーい

人懐っこいイェーイ

猫ちゃんでしたねこ





久しぶりにaya

白子港園地ねこ







今日はわい

猫ちゃんもにゃんこ。

多数出現でしたねこ







公園はずれのわい

番小屋近くにはハーイ、

猫ちゃんの団体もねこ







こちらにうふふ

近寄ってきたわーい

猫ちゃんも(´v`)





船に乗っているボート

猫ちゃんなどo(´v`)o





久しぶりにわい


色んなわーい

にゃんこがにゃんこ。

見られましたよ~nipa*





ところでわい

今日を以てo(´v`)o



1990年わーい

2月2日以来マッチョ


32年間連続キラキラ

病気等でのダウンなし看護師


継続することがイェーイ

できましたきゃはっ



京


コロナ禍ウイルス

続いているなか凹


これからもピカチュウ

きびしい状況ぎゃーいやーぎゃーいやー

続きますがしょぼん



いつまでもわい

継続できるようわーい


これからもイェーイ

がんばってくもとにじ

ゆきたいと思います星