今日明日と2連休☆☆名古屋へお買い物 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日までガチャピン

5連勤も終わりぐでたま


やっとこさわい

今日お休みo(´v`)o





計画年休わい

明日ガチャピン

入れてたのでハーイ、


今日明日わーい

2連休です(^ω^)





今日はわい

名古屋マナカ


お買い物ショッピング

出かけてましたねこ





三重県側三重県

曇ってたのにガチャピン


名古屋名古屋

お天気もよくねこ









街路樹霧

すっかり秋でももみじ


気温は25℃お天気サンサン

けっこうガチャピン

暑かったですahaha;*





まずはわい

ダイビングショップダイビング

mic21mic21o(´v`)o





ハウジングのハウジング

シリカゲル(乾燥剤)やハーイ、

スーツボンドとウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)


消耗品をわい

買い揃えましたねこ





今日のお昼わい

すっかり定番わーい


あんかけパスタナポリタン

ユウゼンねこ





ミラカンのナポリタン

ダブルサイズでイェーイ


ほうれん草とほうれん草

目玉焼きをハムエッグ

トッピングしました(´v`)





サービス券をチケット

もってたのでわーい


たこ焼き2個がたこやき(ようじつき)

無料トッピングでした(^ω^)





沖縄アンテナショップの沖縄の赤瓦住居

「沖縄宝島」シーサーシーサー


コロナ禍ウイルス

なかなかガチャピン

行けなかったのでねこ





久しぶりに行ってわい


あれこれショッピング

お買い物しましたo(´v`)o





JTA飛行機

「美ら島物語」海


来年のカレンダーをわーい

ゲットしましたねこ





15


今年はガチャピン

コロナのせいでウイルス


沖縄首里城

行けなかったのでねこ



来年こそ女の子

ぜひぜひくもとにじ

行きたいですね星





沖縄のわい

パイナップルジュースはパイナップル


帰り道で開けてドライブ

飲みました(´v`)





そのほかわい

鉄道模型のC11煙

部品を買ったりねこ



京


今日わい

お休みわーい


名古屋でのマナカ

お買い物ショッピング

楽しんでましたねこ