1000本+100本 さまざまな想い | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

昨日古座でのわい

ダイビングでダイビング


王冠通算1100本目クリスマスベル

達成できたことはイェーイ


お伝えふなっしー

とおりでしたがo(´v`)o





昨年10月10月

串本ふなっしー


1000本目王冠

到達して以来ねこ



色んなことふなっしー

あったなぁ…とうふふ


改めてイェーイ

思っていますねこ





あれからニャームコ

コロナ拡大ウイルス


なかなかパックマン

潜りに行けなかったりねこ



或いは仕事ふなっしー

人間関係などでpac-r2


度々ぎゃーいやーぎゃーいやー

詰まってしまったり…ねこ





1年あまりの間パックマン


善き悪きふなっしー

色んな邂逅わい

あったなぁ…とハーイ、


改めてうふふ

思うばかりですo(´v`)o





今回のふなっしー

1100本目キラキラ

お祝いもクラッカー


特に何もせずむん!

そのままニャームコ

通過点にしようか…(´3`)~♪



そんなこともふなっしー

考えてましたフッ





私自身パックマン

1000本以上わい

達したのだからイェーイ


次の目標はふなっしー

1500本キラキラ

そして2000本(^ω^)



ならば100本でマッピー

区切るのではなくふなっしー


もっとでっかくマッチョ

目標を合格

持つべきなのか…きゃはっ





或いはうむ


"誰得"ん~

なってしまうふなっしー

きらいがあるからねこ



いちいちピカチュウ

こだわるだけくにお


価値がpac-r2

ないのでは…ねこ





しかしわい

何はともあれうふふ


皆さんから女の子男の子

お祝いをいただきahaha*



私としてもふなっしー

本当にうれしくイェーイ

思っていますきゃはっ






去年10月10月

1000本達成ふなっしー


ダイビング雑誌の本

投稿コーナーにパックマン

採用されたとき(´v`)



20



周りから女の子男の子

尊敬されるキラキラ

ダイバーになりたい…ふなっしー


"蟷螂の斧"ながらも汗

今後の抱負aya

させていただきましたがねこ





私がいまわい

それだけの実力マッチョ

風格があるのかうふふ


まだまだピカチュウ

自信はありませんねこ



3


周りからはニャームコ

ヘタレだとか指原


揶揄されたりぎゃーいやー

ディスられたりしてる凹

実情ですがねこ





1100本目くもとにじ

無事に迎えられ星



これからわい

少しずつでもうふふ

ダイビングを通じてダイビング


成長できたら…ふなっしー

改めて思いますねこ







取り留めのないpac-r2

ことばかりでふてニャン


本当に汗

すみませんacha-*



まだまだ未熟者誕生

私ですがあはは…


今後ともaya

どうぞよろしくふなっしー

お願いいたしますねo(´v`)o