今日はお休み☆☆おいしいものを楽しみつつ 鈴鹿の山越えへ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)



今日わい

お休みイェーイ


心地のよいわーい

秋晴れお天気サンサン

1日でしたo(´v`)o





明日からはぎゃーいやー

恐怖の6連勤ぐでたまぐでたま

控えてるし…ガーン!!



今日のお休みわい

おいしいものうまうま

楽しみつつわーい


まったりとラブ

お出かけしてました(´v`)





湯の山からやま

鈴鹿スカイラインを抜けドライブ


滋賀県方面ひこにゃん

出かけてましたねこ





まずはわい

湯の山のわーい

「北の幸」へねこ





「北の幸」北海道

かにラーメンかに座

食べましたねこ







やっぱりイェーイ

このかに身がかに座

たまりませんねっきゃはっ







鈴鹿スカイライン山道

えんえん登ってドライブ


秋の山もみじ

景色を楽しみつつo(´v`)o





武平峠やま

展望広場ねこ







今日はわい

お天気もよくお天気サンサン


下界の景色晴れ。

きれいにイェーイ

見えてましたよ~nipa*





武平トンネルトンネル

抜けるとニコちゃん

滋賀県ねこ





15


滋賀県側へ抜けわい


ゆっくりドライブ

峠を下りつつねこ







野洲川ダムでわい

景色をわーい

楽しんだあと(´v`)





ふもとのaya

大河原わーい

やってきましたo(´v`)o





予定ではわい

「地料理 かんべ」うまうま


猪丼を食べようとうり坊

思ってましたがわーい


あいにくの凹

閉店でしたacha-*





昨今のピカチュウ

コロナ対策のせいかウイルス


金曜日うむ

13時終了are!?*



せっかく来たのに(?)

本当に残念はぁ~





このあとはわい

日野を通ってドライブ


水口までわーい

行ってましたo(´v`)o









日野ではわい

いちめんの(´v`)

コスモス畑秋桜









こないだのニコちゃん

東員にはカールおじさん

及びませんハーイ、


きれいなわい

コスモス畑秋桜

楽しめましたねこ





猪丼をうり坊

食べ損なったのでぎゃー


帰り道ドライブ

土山SAへ寄ってねこ





牛焼肉重をうし

いただきましたnipa*





本場キラキラ

近江牛かはうし

わかりませんあはは…


なかなかわーい

美味でしたよ~nipa*



京


6連勤前ぐでたまぐでたま

お休みわーい

まったりのんびりねこ



美味しいものうまうま

楽しみつつわい


お出かけイェーイ

楽しんでましたねこ