今日はお休み☆☆久しぶりの 名古屋へ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

5連勤もぐでたま

昨日で終わりふなっしー


今日わい

お休みでしたo(´v`)o





今日はわい

3月なかば以来3月

久しぶりふなっしー


名古屋マナカ

お買い物わーい

行ってましたねこ





名古屋市名古屋城

まん延防止措置ウイルス


完全にうむ

終わってないのでるん♪



感染対策には風邪

十二分にふなっしー

注意しつつしゃきんっ









裏道を抜けてふなっしー

"密"を避けつつ(´ω`)



汗{オレハ サンミツガ ダイキライヤァ~!!!!





まずはねこ

ダイビング用品店ダイビング

mic21mic21





ダイビングでダイビング

必要な消耗品等をふなっしー


あれこれわい

買いだめしましたねこ





mic21mic21

ダイビンググッズのダイビング

カタログも本


併せてふなっしー

いただきましたo(´v`)o





お昼うまうま

久しぶりのふなっしー

"ユウゼン"(´v`)





あんかけパスタのナポリタン

ポパイほうれん草・2玉でふなっしー


目玉焼きのハムエッグ

トッピング付でしたねこ





雨降り日のてるてるぼうず

サービスでふなっしー


白身魚フライもイカ天

おまけにわーい

ついてました(´v`)







このあとはo(´v`)o

セントラルパークへ大通公園





沖縄シーサーシーサー

アンテナショップふなっしー

立ち寄ってねこ





東急ハンズ東急ハンズ

寄ったりとねこ





見る場所わい

ササッと見てふなっしー


名古屋名古屋

あとにしましたo(´v`)o





帰り道にふなっしー


正木マナカ

洋菓子屋さんケーキ

へんぜるとぐれーてるねこ





こちらでもわい

たぬきケーキタヌキさん

売っているとふなっしー


情報わーい

仕入れてたのでo(´v`)o





さっそくふなっしー

2匹ゲットしました(^ω^)






帰り道のわい

大山田SASA

一服しがてらふなっしー


たぬきケーキタヌキさん

いただきましたnipa*





たぬきケーキタヌキさん

併せてふなっしー


キティちゃんキティちゃん×ハート

クッキーもわい

ゲットしましたよ~nipa*