明日から夏季休暇☆☆遠征日程が 決まりました♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今朝わい

2晩続きの夜勤もやや欠け月


なんとかラブ

終わりましたo(´v`)o





最近やたら(泣)

ラッキョウ部長がお坊さん

五月蠅いため!!!



夜勤で汗

遭う時間帯がaya

少なくともふくろう


本当に死

油断ならないですがはぁ~





今日はわい

仮眠のあとオヤスミ


お昼を食べにうまうま

出かけてましたねこ





今日はわい

久しぶりハーイ、


市内馳出(ハセダシ)四日市祭 大入道

焼肉ランチへねこ







がっつりとわーい

お肉を食べつつnipa*





お寿司18カンにお寿司


デザートもつけて(´v`)





おいしいものをわい

たっぷりわーい

楽しんでましたきゃはっ



17


さて…わい


明日からわーい

夏季休暇突入海。


24日からの♪

遠征計画ドライブ

決定しましたねこ



2


今回もまたわい

紀伊半島那智の滝

拠点としたぴかちゅー


5日間わーい

遠征予定o(´v`)o





24日わい

熊野市二木島o(´v`)o





25・26日わーい

和歌山県へ渡り忘帰洞

2日間串本ねこ



5


27・28日わーい

尾鷲の九鬼海

決定しましたねこ



6



今回はわい

5日間18本タンクエンリッチ

潜る予定でo(´v`)o



最初の3日間aya

夜まで4本ぴかちゅー


たっぷりわーい

入れておきました(´v`)



16


4月9日以来4月

2ヶ月半ぶりあはは…

ダイビングでダイビング


復帰ダイブもハーイ、

本当にわーい

待ち遠しいものねこ



19

20


コロナ禍のためウイルス


思わぬブランク凹

なってしまいましたがサーーッッ・・・



22


この連休中わい

久しぶりのわーい

海の世界ダイビング


おもいっきりイェーイ

楽しみたいですねnipa*