1月7日 紀伊大島・須江ダイビングpart2-2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はガチャピン

3月3日 ひな祭りo(´v`)o



令和3年3月3日ぱんまん


3が3つパックマン

並ぶ日にハーイ、

なりましたねo(´v`)o








昨日の続きガチャピン


1月7日ぱんまん

須江ダイビングダイビング

2本目の後半パックマン


アップしてくもとにじ

ゆきますね星





【1月7日 潜水データ③】


3本目ねこ1028 47  

Max24.6m Ave15.0m

水温21

スポット名:内浦ビーチダイビング


エンリッチ32%使用エンリッチ







アカヒメジのわーい

群れが現れたり(´v`)







ムツの群れをぱんまん

楽しんでいたらo(´v`)o





目の前をわい

カンパチが数匹イェーイ

やってきましたねこ







ここでのパックマン

大物ヒットにはわーい


本当にイェーイ

びっくりでしたよ~nipa*





悠々と泳ぐぱんまん

カンパチの姿にわーい


本当にわい

魅せられますね(´v`)





ホウライヒメジがわい

岩の上でひと休みねこ





岩場ではマッピー

ホウライヒメジがハーイ、


何匹もさかな

集まってましたねこ





ヘラヤガラにo(´v`)o





アオヤガラとわい


ヤガラたちもうふふ

姿をパックマン

見せてくれましたねこ



15


マアジたちがわーい

大群で現れてねこ









壁のようなわーい

群れをイェーイ

作ってましたねこ





マアジの群れに亜友未

ワクワクしていたらねこ





群れのなかにガチャピン

またまたお~

カンパチがっnipa*





中層をパックマン

悠々と泳いでぱんまん


どこかへとガチャピン

行っちゃいましたねこ





ムツや亜友未

マアジのほかにもハーイ、


イサキもわーい

大群で現れたり(´v`)





水面ではぱんまん

ギンガメアジもわーい

大群で現れてnipa*





須江でもわい

ギンガメアジがわーい

見られてaya


本当にイェーイ

びっくりでしたnipa*





最後はマッピー

クマドリカエルアンコウのけろけろけろっぴ

幼魚を見てわい


須江2本目エンリッチ

終わりましたねこ





いかがでしたかo(´v`)o





古座クローズガチャピン

振替となったハーイ、

須江ダイブでしたがo(´v`)o



面白いものわい

たくさん見られてイェーイ


本当にわーい

満足でしたよ~ねこ





これにてぱんまん

2日7本タンクエンリッチ


令和3年わい

初潜りシリーズもダイビング


すべて無事にうふふ

終わりました(´v`)



京


このあとはガチャピン

初潜りシリーズのダイビング

最終回ハーイ、


1月7日わい

"おまけ編"くもとにじ

続きますね星