連休最終日☆☆"みそ家" & 湯の山温泉へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今回のわい

冬季休暇は雪


今日1日わーい

余分にお休みイェーイ

もらえたのでねこ



今日が連休ハーイ、

最終日でしたねこ





昨日までわい

遠征期間中aya


連日5時ひので

起床だったのでo(´v`)o



今日はゆっくりオヤスミ

寝ていました(´v`)





今日はわい

お昼すぎからハーイ、


菰野町カモシカ

お出かけしてましたo(´v`)o





菰野ニコちゃん

ミルクロード沿い高速道路


「みそ家」ぶー

お昼を食べました。





今日はうまうま

みそ家膳 Bでしたねこ



京


トンカツと旦那

海老フライにはエビ天


お味噌が味噌

あいますねっねこ





キャベツとキャベツ

ご飯ごはん・お味噌汁みそ汁

食べ放題わーい


しっかりイェーイ

おかわりわーい

してきましたよ~ねこ





このあとはわい

湯の山温泉温泉


グリーンホテルホテル

日帰り温泉温泉

行ってきました(´v`)





お庭にはくま

梅のお花梅

咲いていたり(´v`)





おひな様ひな祭り

飾られてわーい


すっかり花畑

春の雰囲気でしたねこ





厨房前のニコちゃん

大きな水槽からねこ







ウツボの姿はうつぼ

かねがねうふふ

見かけますがねこ





ドチザメでしょうかシャーク


今日はわい

サメの姿もサメ

ありましたねこ





湯の山温泉わい

露天風呂温泉


ゆったりラブ

くつろいでましたねこ



15


なお温泉内温泉

撮影禁止なのでダメ


くわしくは大トトロ

こちらから どうぞo(´v`)o





牛乳が牛乳

売り切れてたので汗


缶コーヒーコーヒー

湯上りの一服ラブ

楽しみましたねこ





冬季休暇雪

5連休わーい

今日で終わりo(´v`)o



連休最後わい

まったり好

すごしてました(´v`)