マリンダイビング最新号 と "ねこ茶" | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題の7連勤ぐでたま


今晩の夜勤とやや欠け月

明日の明けでひので

やっとひと段落ねこ



しばし続いてたうえ~ん

厄介事いらいら


2つもわい

片付きましたがイェーイ


また新たな問題ぎゃーいやーぎゃーいやー

起こらないようぱんまん

祈りたいですねっねこ








先日発売のぱんまん

マリンダイビングダイビング

最新号でしたがo(´v`)o





今回わい

読者コーナー本

"miminuki"にてハーイ、


私の投稿がイェーイ

採用されましたねこ





このブログでもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

アップしていたぱんまん

(右矢印くわしくは こちら)


近鉄近鉄電車(標準型)

「伊勢志摩お魚図鑑」鯛

投稿しましたo(´v`)o





ダイビングとはダイビング

いささか外れるアンパンマン

ネタだったので汗


だめだったかな…とうむ

なかばボーッ

諦めてましたがahaha;*





でもわい

担当者さんにも女の子男の子

ウケていたようでsao☆


本当にイェーイ

よかったですnipa*





さて先日ぱんまん


"ねこ茶にゃんこ。"


というものをわーい

いただきましたねこ





パッケージをわい

あけてみるとMe





猫のにゃんこ。

取っ手が付いたぱんまん


緑茶お茶

ティーバッグがハーイ、


6個わーい

入ってましたねこ





さすがにあはは…

もったいないのでacha-*



使用後わい

取っ手だけ外してハーイ、


再利用しようとアップ

思っていますねこ





このシリーズもわい

数種類ありますがaya


猫好きにはわーい

本当にうれしいイェーイ

一品ですねねこ






7連勤ぐでたま

あとひといきぱんまん


なんとかわーい

乗り切りたいですね星