1月7日 古座ダイビングpart1-1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

7連勤の最中ぐでたまぐでたま

今日明日とガチャピン

遅番2日続きねこ



厄介者のY川とはデブ

遭わないのがFREE

ありがたいですがにこちゃん


かねがねアンパンマン

ゴタゴタも多いいらいら


まったく安心ガチャピン

できませんねこ








初潜り2日目わい


1月7日ぱんまん

和歌山県へ移動しドライブ


古座海

潜りましたo(´v`)o





昨年10月10月

南紀シリーズではぱんまん


海況不良ガチャピン

クローズだったのでるん♪



古座でのわい

ダイビングはダイビング


今回がハーイ、

初めてでした(´v`)





お天気お天気サンサン

バッチリよくなってわーい


アゲアゲ気分イェーイ

初・古座ダイブにダイビング

出発しましたねこ





記念すべきわーい

初・古座ダイブダイビング


1本目ぱんまん

「上の島」でしたねこ





【1月7日 潜水データ①】


1本目ねこ1026 46  

Max28.8m Ave17.6m 

水温20


エンリッチ32%使用エンリッチ





なおガチャピン

この1本目ぱんまん


前半・後半のわい

2回に分けてハーイ、


アップしてくもとにじ

ゆきますね星





エントリーしてわい

いきなりイェーイ

イワシの大群がっnipa*





浅瀬で海

待ちかまえつつぱんまん


群れをわーい

激写しましたねこ







流れるようなわい

イワシの大群が亜友未

右往左往してわーい


とってもイェーイ

きれいでしたよ~nipa*







アンカーにぱんまん

びっしりついたわーい

ソフトコーラルもo(´v`)o





青をバックにマーメイド


赤いわーい

ソフトコーラルが海底


きれいにイェーイ

映えてました(´v`)





15


地形をぱんまん

楽しみつつラブ


最深部わい

水深28m地点(´v`)









最深部ではわい

コロダイがうふふ

たくさん見られたりねこ





イソギンチャクのぱんまん

まわりではねこ







オドリカクレエビがエビ

あちらこちらでわーい

舞い踊ってましたo(´v`)o





岩の裂け目にはぱんまん

サクラダイもo(´v`)o





2匹仲良くラブ

寄り添ってたりねこ





あちらこちらへわーい

泳ぎ回ってましたねこ





このあとガチャピン

どこかへとダッシュ

行っちゃいましたねこ



京


いかがでしたかo(´v`)o



この次はぱんまん

1本目後半くもとにじ

続きますね星