12月20-21日 東紀州おまけ編Ⅱ☆☆山崎運動公園のイルミ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きのやや欠け月

夜勤もふなっしー

今日で2晩目ねこ



今回はわい

メンバー的にもアップ

恵まれてるパックマン


いつもふなっしー

こんな感じならイェーイ


本当にぱんまん

いいのですがねぇ…ねこ








12月20日の夜はふなっしー


熊野市のぱんまん

山崎運動公園走る人


イルミネーションイルミネーション

見に行きましたo(´v`)o






"おまけ編"わい

2回目ふなっしー


山崎運動公園パックマン

イルミネーションイルミネーション


アップしてくもとにじ

ゆきますね星









公園の木々はぱんまん

カラフルにふなっしー

電飾されてねこ





幻想的なふなっしー

雰囲気をわーい

醸し出してましたねこ







あたり一面がふなっしー

光の広場にねこ





クマさんにくま





鹿さんにbambi.





ウサギさんとうさぎ


色んな動物のラブ

オブジェもふなっしー

見られました(´v`)





おおきなハートのドキドキ

向こう側にはねこ





15


海の世界が海

広がっていました(´v`)





サンゴに集まるふなっしー

ニモとドリーにo(´v`)o





お魚たちもわい

色々とふなっしー

見られましたねこ





マンタにマンタ





イルカにイルカ





ウミガメとカメ





さながらパックマン


海のなかダイビング

雰囲気ふなっしー

楽しめましたよ~ねこ





公園内にはぱんまん

白いタワーがふなっしー

経っていましたねこ





タワーのエッフェル塔

近くにはふなっしー

光のトンネルもねこ







暖かな光にぱんまん


ほんのりとしたふなっしー

ぬくもりをわーい

感じますね(´v`)









木々の電飾わい

眺めつつふなっしー


冬の風物詩雪の結晶

まったりパックマン

楽しんでましたo(´v`)o





なおこちらのふなっしー

イルミネーション表参道


1月17日ニャームコ

すでにバイバイ男の子

終了しておりますねこ



京


2020年潜り納め
ダイビング

"おまけ編"マッピー


次回でふなっしー

最後となりますねこ



続きもぜひくもとにじ

お楽しみにねっ星