2021年の初詣 & 初潜り計画へ☆☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

正月三が日の鏡餅

3連勤ハート天使

今日で最終日ねこ



気難しい人じじいデブお坊さん

当たってばかりのうえ~ん

ここ数日間ぎゃーいやーぎゃーいやー


今日は比較的わい

メンツに女の子男の子

恵まれてるのでaya


まだイェーイ

いいですがねっねこ





新年を迎えてわい


そろそろうふふ

初詣だとか初詣 黒豆

初潜りだとかダイビング


考える時期イェーイ

なってきましたo(´v`)o



3


初詣わい


今年も大内山うし

頭之宮四方神社鳥居

行こうと計画中o(´v`)o



12

2018年からaya

4年連続ぴかちゅー

同じ場所ですがahaha;*



いかんせんうむ

神経使いまくりtetsu

職場環境ゆえマリオ


頭の神様ハーイ、

あやかりたいのはうふふ

常々のこと(´v`)



13



大内山ならうし


四日市から四日市祭 大入道

1時間ちょっとドライブ

ラクに行けるし…ねこ



明日はわい

お休みだからイェーイ


寝坊しなければハーイ、

明日にでもわーい

行こうかと思いますねこ



1


来週の6・7日わい

連休があるのでイェーイ


初潜りダイビング

そのあたりで行こうかわーい

検討していますo(´v`)o



3


ただ前日くにお

遅番勤務なのでボーッ

無理はせず汗


ラクに行けるわーい

二木島海

九鬼あたりにしようか…ねこ



4


紀伊半島那智の滝

水温を調べたらわい


18~20℃ぐらいのマーメイド

範囲内だったからうふふ


ウェットでもウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

全然平気かなねこ



6


まだ予定メモ

たってませんん~


明日あたりにわい

急いでエクササイズ

予約を入れてクリップ


スケジュールわい

決めたいと思いますねこ





昨日わい

早番勤務ハーイ、


定時イェーイ

終わったので(´v`)













三岐鉄道線路

北勢中央公園口駅付近へ駅名


電車三岐鉄道751系三岐鉄道101系三岐鉄道801系

撮りに行ったりo(´v`)o





このあとわい

北勢中央公園うふふ


正月の夕陽夕陽

撮ってましたo(´v`)o



京


正月三が日門松・左門松・右

バタバタ続き困った

スタートですがぎゃーいやーぎゃーいやー


あとひといきくもとにじ

乗り切りたいサーフ ガールですね星