毎年秋の楽しみ☆☆曽爾高原 すすき野原へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はお休みo(´v`)o





毎年のわい

秋の風物詩栗

楽しみにうふふ


奈良県曽爾村ニコちゃん

出かけましたねこ





ちょうどわい

今の時期はわーい


すすき野原がススキ

きれいな季節ねこ





今年もまたわーい

すすき野原をススキ

見に行きました(´v`)







亀池のわい

すすき野原もススキ


ちょうどうふふ

今が見頃でしたねこ





亀池から♪

亀山の頂上までやま


登山道マリオ

歩きましたo(´v`)o









頂上まではaya

ちょっとしたわい

プチ登山気分ねこ





亀山頂上へのわい

分岐点ねこ





分岐点ではわい

亀池の景色ラブ


きれいにわーい

見えてました(´v`)





分岐点からはニコちゃん

亀山やま

尾根に沿ってねこ







15


途中ニコちゃん

岩登りをしつつハーイ、


尾根をわーい

伝ってゆきましたねこ





最後のわい

岩登りを抜けてo(´v`)o





標高849mわい


亀山の山頂aya

やってきました(´v`)





木の幹にはクリスマスツリー

「亀山」のプレートがMe





誰が積んだのかガチャピン


頂上付近ではハーイ、

石が積まれてましたねこ









亀山の山頂からわい

景色を楽しみましたねこ









頂上からのイェーイ

大パノラマわーい

楽しめましたよ~nipa*





このあとはわい

ゆっくりラブ

下山しつつぴかちゅー


すすき野原をススキ

楽しみましたねこ







今回の目的わい


すすき野原のススキ

サンセットお天気サンサン

楽しむことでしたがるん♪





30


あいにくガチャピン

今日は雲が多くマリオ 雲


サンセットうむ

期待できず…でしたねこ





サンセットお天気サンサン

また次回ガチャピン

ご期待…ですね(´3`)~♪



京


サンセットガチャピン

残念でしたがねこ



毎年わい

楽しみにしているわーい


曽爾高原やま

すすき野原をススキ


たっぷりイェーイ

満喫できましたよ~nipa*