8月17日 playback~~おうちで 熊野大花火大会 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

コロナ騒動ウイルス

なかったのならガチャピン


今日はわーい

熊野大花火花火でしたしょぼん



今年はわい

見事な晴天お天気サンサン

台風もないだけにボーッ


ますますガチャピン

残念に思いますはぁ~






今年ガチャピン

熊野大花火花火 

行けなくなったのでねこ



過去画像からわい

花火大会ログを花火


アップしたいくもとにじ

思います星





なお昨年もガチャピン

台風の影響で台風

行けなかったので泣


2年前カービィ

2018年の画像でハーイ、

進めてゆきますねねこ





まずは屋台わい

食べ物を買ってうまうま


花火大会わーい

備えましたねこ





19時わい

花火大会開始ぴかちゅー


2時間わーい

10000発の花火が花火

上がりましたo(´v`)o







まずは鬼ヶ城の節分

スターマインからo(´v`)o







灯篭焼きお墓

ナイアガラは滝

初盆供養のものでお盆お盆


熊野大花火大会花火

ルーツですねこ













鬼ヶ城の節分

スターマインにねこ





15





海上台船からの船

スターマインとねこ





海と山とわい

熊野の地形うふふ

生かした花火花火 


とってもきれいにわーい

夜空を彩ってました(´v`)









海上自爆も海上自爆花火

熊野ならではのわーい

魅力ですねねこ







このあともわい

鬼ヶ城で海上でわーい


花火が花火

楽しめましたねこ





熊野大花火花火 

いちばんの目玉わーい


三尺玉爆弾

爆発しましたねこ









直径600mお~

海に広がる大輪おつ


ものすごいわーい

迫力でしたnipa*





2時間わい

熊野大花火大会花火


クライマックスわーい

鬼ヶ城大仕掛ねこ





30


鬼ヶ城の節分

岩に響く大音響きゃはっ







光と音とのキラキラ

迫力の大爆発にこにこ



熊野大花火花火 

フィナーレわい


大音響わーい

たっぷりイェーイ

酔いしれましたnipa*



33


来年ガチャピン

8月17日こそはあさがお


ぜひとも生でわい

熊野大花火くもとにじ

満喫したいですね星




ペタしてね