今日から5月☆☆新元号から 満1年になりました | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

早いものでガチャピン


今日からふなっしー

5月5月

入りましたねo(´v`)o



い


JTA飛行機

"美ら島物語"ハイビスカス


この5月ふなっしー

渡嘉敷島海

阿波連ビーチねこ



ろ


去年の2月わい

渡嘉敷海と島

行ったことをわーい


なんだかふなっしー

懐かしく思うものねこ



は


そのとき一緒にふなっしー

潜った方が女の子

東京の方だったのでねこ



コロナ禍ウイルス

巻き込まれないようガチャピン


無事お願い

祈るばかりですしゃきんっ



ろ


さて…今日でわい


新元号ハーイ、

「令和」となってふなっしー

満1年になりましたo(´v`)o



に



去年のふなっしー

5月1日にはチューリップ赤


新たな時代わーい

大きな期待を抱き(´v`)



18


今年の元旦にはめでたい


新たなるわい

令和2年ふなっしー


大きな飛躍イェーイ

1年になることをくもとにじ

期待してましたが…星



19



まさかガチャピン

この1年えー


このような事態マジ・・・?

なるとはうえ~ん


思うよし泣

ありませんでしたはぁ~





令和時代ふなっしー

2年目わい

入りますが…o(´v`)o



これからのピース

飛躍・成長マッチョ

充実よりもハーイ、


一日でも早くふなっしー

"あたりまえ"な日々に虹。

戻ることの方が(´ω`)



本当の意味ガチャピン

重要なのかもうむ

知れませんねねこ





ただひとつガチャピン

確実なのはん~


希望だけポジティブ

捨ててはふなっしー

いけないことねこ





月も変わってお月様

"ツキ"変わってアップ

くれることをふなっしー


ただただガチャピン

祈りたいものでするん♪





今日からはふなっしー

「令和」第2年目o(´v`)o



昨日までよりあひる

もう少しだけでもガチャピン


よい日々くもとにじ

過ごせますように星




ペタしてね