6連勤終了 と はじめての投稿採用☆☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

1


問題あくましんかんあくましんかん

6日間連続出勤ぐでたま


今朝の明けでふなっしー

なんとか終了しo(´v`)o



2


今のところふなっしー

特段問題もなく好


2月最大の難関ギガンテスギガンテス

終えることができました(´v`)



3


6連勤ぐでたま

終わったことだし…とふなっしー


今日のお昼ねこ

焼肉食べ放題焼肉



4

5

6


おいしいものうまうま

がっつりわーい

楽しんできましたよ~nipa*



11


ところで…ふなっしー


去る10日aya

ダイビング雑誌2誌をダイビング

ゲットしましたがo(´v`)o



12


「マリンダイビング」ダイビング

最新号にてハーイ、


私の投稿がDQⅢ勇者♂

初めてふなっしー

採用となりましたねこ



13

14


投稿はぱんまん

2つ採用されててねこ



ひとつめはふなっしー


くすみ姐さん女の子

スキルアップ倶楽部o(´v`)o



15

16


もうひとつはふなっしー


読者投稿コーナークリップ

MIMINUKIキラキラ


それぞれわい

採用されました(´v`)



17


ハンドルネーム勇者ロト

このブログとはYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

別のものにしてふなっしー


四日市の永遠初心者四日市祭 大入道


投稿していますねこ



4


ハンドルネームにゃんこ。

ガラッとくるりんこ

変えてますがahaha;*



尤もこのブログもYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

所詮 非公認 だからふなっしー


まぁ…いいかなsao☆

思っていますwa-i*



18


なおふなっしー

川柳の方は書道


自虐っぽいアンパンマン

ネタだったせいかあはは…


残念ながら汗

不採用だったようですねこ



19



明日ふなっしー

7日ぶりお休みo(´v`)o



充実した1日くもとにじ

過ごしたいですね星





ペタしてね