10月17日 宮古島ダイビングpart3-1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

おかげさまでわい

体調の方も看護師


昨日よりはふなっしー

よくなってますが…ねこ



相変わらずアンパンマン

体調不良者には風邪

冷たい環境なので(泣)


自分の身はふなっしー

自分で勇者ロト

守らなきゃ…ですねねこ





1


少し間隔がふなっしー

あきましたがニコちゃん



10月17日ハイビスカス

宮古島ダイビングログをダイビング


アップしてくもとにじ

ゆきますね星



2


3本目ふなっしー

「なるほど・ザ・ケーブ」からo(´v`)o



3


エントリー前にパックマン

飛行機ひこうきがやってきてねこ



4


着陸態勢ひこうき

飛行機を眺めつつぱんまん


3本目ダイビング

出発しましたねこ



5


【10月17日 潜水データ③】


3本目ねこ896 46   

Max16.4m Ave11.9m

水温26



6


このスポットはわい

初めてでしたがwakaba


洞窟のきれいさキラキラ

とことん楽しめましたnipa*



7


この3本目ふなっしー


前半を洞窟編ほら穴

後半を生き物編でうお座


すすめてくもとにじ

ゆきますね星



8

9

15



洞窟のほら穴

なかに入ってハーイ、


道なりにマッピー

進んでゆきました(´v`)



10

11


洞窟のなかにはわい


沖縄ではハイビスカス

すっかりおなじみふなっしー

アカマツカサもねこ



12

13


岩の隙間からはわい

太陽の光が差しててキラキラ


お魚たちの亜友未

シルエットもうふふ

きれいに見えてましたねこ



14


青々とした光がぱんまん

とってもラブ

きれいなもの(´v`)



16


上がってゆく泡もふなっしー

またまたうふふ

きれいに見えますねねこ



17

18


ちょうどわい

いい感じでわーい


洞窟の外からお天気サンサン

太陽の光が入り(´v`)



19

20


幻想的な世界うふふ

醸し出してましたnipa*



21


これぞまさにわーい

光のシャワーahaha*



22

23


神秘的なわい

蒼の世界うふふ


心ゆくまでわーい

楽しめましたよ~ねこ



24


この洞窟はほら穴

回廊のようなくるりんこ

造りになっていてねこ


25


道なりにふなっしー

洞窟を抜けるとぱんまん


スタート地点の旗

置き石へハーイ、

戻ってきましたo(´v`)o



26


いかがでしたかo(´v`)o



このあとはふなっしー

後半くもとにじ

生き物編に続きますね星



ペタしてね