10月17日 宮古島ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2晩続きのマリオ 雲

夜勤もやや欠け月

今晩で2晩めねこ



あとひといきぱんまん

乗り切ってくもとにじ

ゆきたいですね星






1


宮古島ログもサマーやしの木

2日目に入りぴかちゅー


10月17日わい

ダイビングログをダイビング

進めてまいりますo(´v`)o



2


この日はお天気サンサン

朝からバッチリわーい

晴れてくれてイェーイ


夏を思わせるような海。

1日でしたねこ




3


伊良部大橋レインボーブリッジ

下をくぐってハーイ、


下地島方面へと海と島

向かいましたねこ



4


1本目わい

「中の島チャネル」ダイビング

潜りましたねこ



5


【10月17日 潜水データ①】


1本目ねこ894 56   

Max25.1m Ave11.3m  

水温26



6


「チャネル」とはわい

水路のことで大トトロ


水路の溝ぱんまん

潜ってゆきましたo(´v`)o



7

8

9


水路の底にカービィ

差し込む光がキラキラ


とってもラブ

きれいでした(´v`)



10


青々としたわい

幻想の世界ラブ


たっぷりわーい

味わえましたよ~ねこ



11


穴のなかにいたMe

ホワイトチップシャークシャーク



12


体長150cmほどのあ

小さなサメさんでサメ


性格もaya

おとなしいですがるん♪



13


リアル・サメシャーク

雰囲気でお~


本当におつ

迫力がありましたahaha*



14


アップのお顔サメ

見応えがありますねねこ



15


岩穴にいたほら穴

ミナミハタンポにo(´v`)o



16

17


アカマツカサもさかな

色鮮やかでラブ

きれいでした(´v`)



21



ボウリングのボウリング

ピンのようなかたちのうふふ

穴もあったりねこ







とことんわい

穴のなかをわーい

楽しんだあとはnipa*





穴の外でぱんまん

お魚ウォッチングMe



22

23


フウライチョウチョウウオにo(´v`)o



24


三重県でも三重県

よくよくみかけるハーイ、

アカハタもo(´v`)o



25


イソギンチャクモドキカクレエビというエビ

ちっちゃなエビにねこ



26

27


イソギンチャクにはMe

カクレクマノミもクマノミ



28


ハタタテハゼもわい

ぴょこっとうふふ


かわいらしい姿をわーい

見せてくれました(´v`)



29


サンゴにるん

くっついていたaya

イバラカンザシMe



30


アップの姿をメガネ

楽しんでました(´v`)



31


いかがでしたかo(´v`)o



32


心地のよいお天気サンサン

晴天のなかahaha*



1本目からわい

宮古島の海を海


たっぷりイェーイ

楽しめましたよ~nipa*



33


この次はわい

2本目に続きますねこ



続きパックマン

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星




ペタしてね