8月スタートも がっくり意気消沈… | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からわい

8月に入り8月


新しい月イェーイ

スタートでしたがねこ




昨日のぞう

仕事の件で会社おやじ。

ミスがあったためにマジ・・・?


お客さまからえー

クレームがありare!?*



総括課長の必死

軍曹氏から怒鳴られ怒


気分的にうえ~ん

かなり凹んでいますねこ




へ



私一人のアンパンマン

勝手な判断ではξ

危険な事だったのでピカチュウ


同僚と相談しわーい

共同作業で進めグッド!


よかれ♪

思ったことでしたが…o(´v`)o



それが却ってaya

裏目に出て泣


大ごとになってうえ~ん

しまいましたサーーッッ・・・





は



かねがね軍曹氏必死

むやみやたらいらいら

怒鳴りつける性格怒



今は亡きお墓

星野仙一氏わしが育てた

想像していただけたら


判りやすいかとくもとにじ

思いますが…星




ろ



たしかにぞう


我々aya

非があったのは泣

十二分に解りますねこ



しかし過剰怒

怒鳴りつけたり怒


自分の価値観ばかりわしが育てた

押し付けたりぷんぷん


部下の言い分(?)

まったく聞かないのは(泣)

解せないかと思います・・・。




に



私自身ピカチュウ

とかく気が弱いぐすん・・・

弱虫サンアンパンマン


怒鳴られたり怒

貶されたりするとうえ~ん


気落ちして泣

いじけやすい性格ねこ




18


誉められてわーい

伸びる子なだけに勇者ロト


どうしても(泣)

ウマが合わずガーン!!



軍曹氏必死

会わない様にマジ・・・?


日頃からぞう

避けたくなるのは(´-┃

否めませんが~ん



い



今日の早番がわい

無事定時イェーイ

終われたならば(-∀-)



帰り道にドライブ

中央緑地へ寄ってぴかちゅー


プール海

ひと泳ぎでも…わーい

思ってましたがねこ



さすがにうむ

そんな気力泣

消え失せましたはぁ~



26


あと今日はぱんまん

水納島ダイブのダイビング

2本目タンク


アップするアップ

予定でしたが…ねこ



今はそんな気分凹

なれませんので泣


いったん公開アンパンマン

中止させてダメ

いただくことにしましたねこ




ほ



明日はお休みわい


15時からあさがお

美容院の予約シャンプー

入れてるのでねこ



少しずつでもアップ

気分転換できたら…とくもとにじ

思っています星



ネガティブなお話しで凹

本当ににすみませんねこ




ペタしてね