台風24号 東海地方に上陸です | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

い

 

 

超大型の大雨

台風24号台風


いよいよアンパンマン

東海地方にも名古屋城

 

上陸しようと泣

していますねこ



ろ



とかく今年はぞう

台風の当たり年台風


かつくにお

大きな自然災害泣

多発しておりピカチュウ


本当にん~

油断ならないものですガーン!!




は


おまけにガーン

ここにきてえ゛!


台風25号まで台風

発生したとか…サーーッッ・・・



明日からわい

10月10月

入るというのにもみじ


もう勘弁して(泣)

ほしいものですねはぁ~




に



今日からリラックマ ハート

ガチ勤4日続きでガチ勤


今日はチューリップ紫

日曜の日勤でしたねこ

 



ほ



今からわい

帰宅しますが家ダッシュ


これから台風もカミナリ (雨)

ひどくなるとのことん~


充分気をつけてぱんまん

ゆきますねねこ



へ



皆さんもラブラブ

台風の動向には大雨


くれぐれもニコちゃん

ご注意くださいませo(´v`)o



なにごともなくわい

ご無事でくもとにじ

ありますように星




ペタしてね