今日のお休みは 知多半島弾丸プチ旅へ♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はお休みo(´v`)o



一昨日・昨日のぞう

遅番でのアンパンマン

疲れもあったのでぐでたま


お昼すぎまでお天気サンサン

ゆっくり休んでねこ



1


お昼すぎからお天気サンサン

ぼちぼちわい

お出かけしましたねこ



2


今日はお天気ハーイ、

回復したしわーい


ぶらっとぱんまん

知多半島o(´v`)o



3


美浜ICSA

知多半島道路を降りドライブ


ぶらっと♪

海を見に行きました(´v`)



4


まずはわい

野間海岸o(´v`)o



5

6


昨日までのぞう

余波もあったのかアンパンマン

風が強く大雨


波も高く波

ちょっと荒れ模様でしたるん♪



7


野間灯台のとうだい

横を通ってo(´v`)o



8


国道247号国道247号

海岸線に南下してねこ



9


内海海岸海。

やってきましたねこ



10

11

12


内海海岸海。

シーズン前リラックマ ハート

静かな雰囲気でしたねこ



13

14


広い海岸海。

人がまばらなのもアンパンマン


ちょっとうっ‥うーん

寂しく感じますねるん♪



15

16


でも海岸に並ぶわい

椰子の木サマーやしの木を見るとねこ



17

18


リゾートっぽいサンセット

感じがあってわい


どことなく気分ラブ

盛り上がるものです(´v`)



19

20


内海海岸からわい

さらに国道を東へねこ



21


豊浜漁港るん

向かいましたo(´v`)o



22


豊浜漁港わい

「魚ひろば」へ行ってo(´v`)o



23


現地のニコちゃん

新鮮な海産物をラブ

見て回ってましたo(´v`)o



24


マグロのお刺身刺身

お手頃価格でゲットねこ



25


車内用の炊飯器で炊飯器・食べかけご飯

ご飯も炊いてたのでねこ



26


さっそくラブ

マグロ丼にして鉄火丼

遅いお昼にしましたnipa*



27


時間の都合で腕時計

ちょっとん~

急ぎ足でしたが…ahaha;*



海の景色海

おいしいものうまうま


休日の半日をわい

たっぷりうふふ

楽しめましたよ~nipa*




ペタしてね