今日は雨の休日… なかよしクッション2個目ゲット♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

せっかくのぱんまん

貴重なキラキラ

GW中のお休みわーい


あいにくの雨

雨の1日でしたねこ



1



雨だと雨

気分的ハート天使

下がり気味だし…ガーン!!



2


今日はあひる

お昼すぎまでお天気サンサン

ゆっくりして好


近場でぼちぼちニコちゃん

出かけましたo(´v`)o



3


BGM音譜

懐かしラブ

ビーイング系ねこ



4


何かわい

面白いものはないか大トトロ


マイカル桑名でWAON

ぶらっと♪

ウインドーショッピングねこ



5



そんな感じでニコちゃん


雨の休日をてるてるぼうず

ゆっくりくもとにじ

すごしてました星



6


桑名への途中ドライブ

川越のねこ

ラーメン横綱ラーメン



7

8



今日のお昼(´v`)

チャーシュー麺大盛にブタ

餃子でしたぎょうざ



9


さて…わい


先日ローソンローソン

申し込んでおいたハーイ、


リラックマのリラックマ

なかよしクッションキラキラ

入ったのでo(´v`)o



10


今日わい

近所のローソンローソン

受け取りに行きましたねこ



11

12



あまりの人気おぉ!


ついこないだアンパンマン

受付中止になったとダメ

聞きましたるん♪



13


リラックマのリラックマ

なかよしクッションもわーい


2個目わい

ゲットできましたnipa*



14


車の後部座席ニコちゃん

鎮座してますよ~(´v`)




ペタしてね