今日はお休み☆☆ぶらっと伊賀へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はわい

貴重なお休みo(´v`)o



3



今日はガチャピン

お昼頃までお天気サンサン

爆睡してしまいねむ


お昼すぎから♪

ぼちぼちニコちゃん

お出かけしましたねこ



1


2


久しぶりにるん

伊賀鉄道の電車を東急1000系無塗装 (ウソ電)

見に行こうとぴかちゅー


伊賀市までハットリくん

ぶらっとお出かけねこ








4


伊賀鉄道東急1000系

猪田道駅へ立ち寄るとo(´v`)o



5

6


さっそくわい

ふくにん電車がっねこ



7


ふくにん君はフクロウ

伊賀鉄道♪

ゆるキャラですo(´v`)o



8


このあとわーい

東急カラーの電車も東急1000系

やってきましたo(´v`)o



9


場所を移してドライブ

市部駅へo(´v`)o



10


上野市方面からわーい

東急カラー東急1000系

戻ってきましたo(´v`)o



11

京


またまた見られたわーい

ふくにん電車ねこ



13


伊賀神戸からパックマン

上野市ニコちゃん

折り返してゆきましたo(´v`)o



14


ふくにん君のお顔もわい

バッチリラブ

拝めましたよ~o(´v`)o



15


伊賀市の市部は合掌造り

和歌の里…だとかo(´v`)o



16


小川の桜もねこ



17

18


今月末あたりがくもとにじ

楽しみですね星



19


忍者電車は鞍馬天狗

出番がなくガチャピン


上野市駅の車庫でaya

一休みしてましたahaha;*



20


このあとわい

伊賀の街を抜けて(´v`)



21


四日市へと四日市祭 大入道

帰りましたo(´v`)o



22


帰り道にドライブ

名阪国道高速道路

伊賀SAねこ



23


カツカレーを食べてカレー

一服しましたnipa*



24


今日のお休みはくもとにじ

ちょっとひといき星



そんなわい

伊賀へのハットリくん

お出かけでしたo(´v`)o




ペタしてね