今後の ブログ運営について☆☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からガチャピン

12月26日ハート天使

夜勤明けまでサーーッッ・・・


都合16日間風邪ひき

連続出勤ぐでたまぐでたまぐでたまぐでたま



ただでさえ劣悪いらいら

職場環境なのにぎゃーいやーぎゃーいやー


五体満足マッチョ

乗り切れるかガチャピン

とにかく不安ですはぁ~



12


連続出勤中ぐでたま

いわゆるガチャピン

”非リア充期間中は非リア充


必然的にガチャピン

ブログのネタYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

苦しくなりますが…ねこ



18



だからといってガチャピン

決してハナから一番ありたくない感情

見捨てたりしないで…えーえー



どうかお願い

お付き合いの程お願い


よろしくぱんまん

お願いしますねねこ



4



ちょうどわい

未公開の写真も青空の写真


いくらかわーい

残ってますのでねこ



長期連勤期間中ぐでたま

体調精神状況看護師

差し支えなければカービィ


ぼちぼちわーい

アップしてゆこうとくもとにじ

思っています星



7

9


11


まずはわい

11月19日チューリップオレンジ


永源寺もみじ

紅葉狩りルポにo(´v`)o



2

3

7


11月27日ねこ

九鬼ダイビングログ3本ダイビング



51





11月30日黄色い花

夜勤前に行ったぱんまん


水沢もみじ谷もみじ

紅葉など…(´v`)



5


ここしばらくのるん

未公開ログやハーイ、

新しく入ったお話しなどハート天使


ぼちぼちアップしてわーい

ゆきますのでo(´v`)o



今までと変わらず♪

楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星



81


昨日わい

名古屋での用事マナカ

お買い物のあとo(´v`)o



83

84

86


吹上のわい

焼肉食べ放題焼肉

景気づけnipa*



この先に備えマッチョ

栄養パワーガッツさま

つけてきましたねこ



85


お寿司はお寿司

10カン×2皿ねこ



87


デザートパフェ

しっかりにこちゃん

楽しんできましたnipa*



82


そんなわけで…aya



改めてよろしくくもとにじ

お願いいたしますね星




ペタしてね