日曜ぐらいは 早く終わりたい | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

7連勤ぐでたま

今日で5日目しょぼん



1


しかもガチャピン

遅番ばかりやや欠け月

7日間続きなのでぐでたま


完全に泣

職場と自宅をドライブ

往復するだけというふなっしー


なんともガチャピン

無味乾燥したぞう

日々が続いてますはぁ~



2


早番や夜勤もパックマン

混じってるのならLOVEちゃん


合間でるん

お買い物ぱんまん

ほかの用事などカービィ


間合いをうまくくもとにじ

活用できるのですが…星



遅番だとガチャピン

1日が犠牲泣

なってしまうのがマリオ


本当に痛いものねこ



3


ましてガチャピン

昨日まで4日間ぞう

残業ばかりぐでたま


帰宅したのは家

日付がカレンダー

変わってからだし…はぁ~



毎日ガチャピン

そんな生活では泣


本当にぐでたま

うんざりするものねこ



4


今日はあひる

日曜日なので日曜日


ちょっとでもわい

仕事がラクなら好

いいのですが…るん♪



5


先週もマッピー

日曜日遅番アンパンマン


そのときはドラえもん

けっこう早い時間わーい

終われたので(´v`)



日曜日ぐらいはふなっしー

いつもより早くくもとにじ

終わりたいですね星




ペタしてね