"苦難"の7月も 今日で終わりです☆☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

早いものでN700系

7月7月

今日で終わりですねo(´v`)o



ろ


前半ガチャピン


連続出勤ぞう

残業続きぐでたま

疲れまくりの毎日はぁ~




後半になってわい


やれやれ…ラブ

思っていた矢先にわーい


心無い人からいらいら

荒らし行為を受け!!!



アメブロ開始以来YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

9年間で初めてガチャピン


コメント受付のぐすん・・・

一時中止もあったり…ねこ



は


例年にないようなガチャピン

異常な暑さ暑い


気候のせいあつい。

ありましたが…ねこ



とかくこの7月暑い

心身ともにガチャピン

かなり疲れましたが~ん



8


でも22日ヒマワリ

久しぶりわい

南島ダイビングにねこ



い


27日にはわーい

南知多へ行ったりなどねこ



楽しみわーい

いくらかありましたnipa*



へ


今日のお休みはわい

イオンモール東員WAON

ぶらっとお買い物o(´v`)o



に



お昼は魁力屋にこちゃん

全部のせラーメンを食べラーメン


そのあとわい

マッサージにマッサージ

行ってきました。ねこ

 



と


明日から8月o(´v`)o



私としてはガチャピン


いまいち8月8月

ゲンが泣

よくありませんが…しょぼん



新しい月がわい

より素晴らしいわーい


充実したくもとにじ

月でありますように星




ペタしてね