宮古島3日目☆☆今日も4ダイブ 張り切ってます♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

1



宮古島での滞在もわい

今日で3日目o(´v`)o



2

今日もラブ

日中3本わーい

ナイトダイビングとkiki*lala*


たっぷり4本ぴかちゅー

張り切ってますねこ



11



今朝も5km♪

ジョギングのあとスポーツ


日中のわい

ダイビングへきゃはっ



3



宮古島サマーやしの木

今日もまたまたわい


すがすがしいわーい

晴れの1日nipa*


4



19日ヒマワリ

多良間島から海と島

ずっと晴れ続きお天気サンサン


まさにイェーイ

言うことなしですっねこ



5


ちなみにるん

沖縄地方シーサーシーサー


ようやく今日パックマン

梅雨明け宣言サマーやしの木

なりましたねこ



8

6


9

7

10


今日もわい

宮古の海海

お魚たちにさかな


たっぷりうふふ

癒されましたよ~nipa*



51


これからわい

今日の4本目ぴかちゅー


ナイトダイビングにkiki*lala*

行ってきますo(´v`)o



52



宮古島でのサンセット

ナイトダイビングも夜の海

今日が最後ねこ



53



昨日と同じわーい

スポットですがにこちゃん


今日もわい

おもいっきりくもとにじ

楽しんできますね星



※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い



ペタしてね