津島市天王川公園 藤まつりへ♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今朝までのあひる

2晩続きの夜勤もやや欠け月


今のところわい

問題なくパックマン

終わりましたo(´v`)o




1


夜勤明けカービィ

仮眠ののちzZ...*

愛知県の津島市ドライブ



2


天王川公園公園

藤まつりふじ

行ってきましたねこ



3


津島わい

藤見に行くのもふじ


毎年この時期くもとにじ

楽しみ星



4

5

6


池の藤棚藤

とってもきれいでしたねこ



7


天王川公園o(´v`)o

藤棚ふじ



8

9

10


藤のお花わい

ちょうど見頃ぴかちゅー


とってもわーい

よかったですよ~nipa*



11

12


藤棚の外もわい

きれいなお花がっ(´v`)



13

14

15


水辺♪

藤のお花藤


またまたラブ

風流がありますねねこ



16

17


とっても珍しいうふふ

八重黒龍藤わーい

今がちょうど満開nipa*



18


いちばんわい

よい時期わーい


珍しいお花ラブ

見れましたねこ



19


今日はわい

お天気よくお天気サンサン


とってもわーい

すばらしい藤見ふじ

楽しめましたよ~nipa*



20

21


藤まつり期間中でわい

日曜日とあってぱんまん


屋台も屋台

たくさん出てましたo(´v`)o



22


味噌かつに串カツ



23


たこ焼きたこやき(ようじつき)



24


みたらしだんごみたらし団子



25


広島焼きとお好み焼


屋台を色々うまうま

食べ歩いてました(´v`)



26


初夏も近いなかねこ

なぜか紅葉も…もみじ



27


津島のわい

たっぷり楽しめてわーい


この時期のハーイ、

風物詩くもとにじ

満喫できましたよ~星




ペタしてね