二十数年来の…悩み (ノ_-。) | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

私自身ガチャピン

永年抱えているん~

悩みとしてはぁ~



実際よりマリオ

小さく見られがちえー


よくよくくりぼー

損ばかりしていること…ねこ



大学生の頃からs c h o o l


かれこれガチャピン

二十数年来泣

悩んでいますねこ



い



昨日の二木島ダイビング

ドライスーツのドライスーツ(いてまえ☆1421モデル)

フルオーダーについてミシン

話題になったところMe


ガイドさんから男の子


「いてまえさんって

身長178cmぐらいですよね」


と聞かれてしまいねこ



ろ


その場でむん!

正当な数値ハート天使

言っておきましたが…るん♪

 


実際よりガチャピン

小さく見られてしまい泣


それもアンパンマン

よく知っている方だけににこちゃん


なんだかえー

ショックでしたはぁ~




8

イメージダウン泣

怖いのでガチャピン


この場でニコちゃん

ボソッと云いますが…(´3`)~♪

 


だいたいあひる

この方 ぐらいキラキラ

背丈はあるのですがねこ



しかしたいていガチャピン

実際よりん~

10cm前後小さくえー

見られることもピカチュウ


決してん~

少なくはなく・・・。

 


ひどいときにはぐすん・・・

168cm程にしかガチャピン


見られなかったこともマリオ

ありましたねこ



7


たしかに人間は女の子男の子


見た目より♪

中身ドキドキ

勝負でしょうが…しゃきんっ

 


でも実際よりガチャピン

小さく見られてちび

納得できる方はアンパンマン


普通はそうそうピカチュウ

いないかと思いますが~ん




永年のことでぞう


なかなかガチャピン

自分に自信あせる

持てませんが…はぁ~



こんなことでうっ‥うーん

本当にすみませんねこ




ペタしてね