今日はお休み♪ いなべ市へ雪見 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はお休みわい


お昼すぎからお天気サンサン

ちょっとお出かけo(´v`)o



1


ちょうどガチャピン

雪降りの間そり


4日間うり坊

仕事続きだったのでるん♪



2


今日はお天気くもとにじ

よくなったし…星



3


三重県の北部三重県

いなべ市ぴかちゅー


雪見にゆき。

行ってましたねこ



4

5


藤原岳をバックに山


あたり一面わい

銀世界ねこ



6

7


いなべ市内o(´v`)o

すっかりニコちゃん

雪国ムードでしたドライブ。



8


国道421号国道421号

宇賀渓の入口ガチャピン

通行止となりダメ


滋賀県側へはひこにゃん

行けなくなってましたはぁ~



9


そんなことでガチャピン


ぶらっとドライブ

西藤原駅へねこ



10

11



三岐鉄道の電車三岐鉄道801系

保存機関車を撮ってC11


ちょっとわい

遊んでましたねこ



12


このあとo(´v`)o

イオンモール東員WAON



13


14



フードコートのナイフとフォーク

うどん屋さんで天ぷらうどん。

お昼を食べたりスイカ



15


スタンプラリースタンプ

半額券を使ってラブ


マッサージニコちゃん

してもらったりねこ



16


ゆったりわい

休日の午後くもとにじ

楽しんでましたよ~星




ペタしてね