ちょっとお疲れモードな 連勤最終日 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

4日間ぶーぶー

ガチ勤続きもガチ勤


今日で最終日o(´v`)o



1


昨日までのガチャピン

3日間がジジ


3時間ぐでたま

4時間4時間ぐでたまぐでたま

残業続きしょぼん



しかもガチャピン

朝も早かったからん~


とかく眠気おねむ

ひどいものですはぁ~



4


明日はわい

お休みなのでわーい

まだいいのですがねこ



去年のようにガチャピン

7日も8日もくにお

連勤続きだったら…ねこ



考えるとピカチュウ

本当に泣

ゾッとするものですサーーッッ・・・



11


夕べようやくわい

年賀状宛名書き年賀状。

手をつけることができo(´v`)o


さっそくくもとにじ

はじめたのですが…星



プリンターのプリンタ

印刷設定クリップ

間違っていたのか泣


黒色部分パレット

削れてしまいガチャピン


全部泣

やり直すハメにねこ



3


年賀はがき年賀状。

交換手数料がま口財布

もちろんですがしょぼん



印刷のプリンター

やり直しにはガチャピン


本当に泣

がっかりですはぁ~



2


今日もガチャピン

また残業ぐでたま

遅くなりそうですが…るん♪



あと1日るん

なんとかわい

乗りきりたいサーフ ガールですねねこ




ペタしてね