寝落ち… | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

土曜日からのあひる

ガチ勤5連続ガチ勤


今日明日とパンダ

あと2日になりましたo(´v`)o



今日はガチャピン

苦手なポジションすっぱーいすっぱーい


明日は大嫌い死

遅番窓口としにたい


後ろの2日間がガチャピン

本当に受難ですが…はぁ~



い


最近疲れガチャピン

たまってるのか泣


寝落ちねむー

陥ることもしばしばmunya*




やっとわい

時間が取れたわーい

思ってたらぱんまん


気がついたらえ゛!

そのままガチャピン

寝てしまったり…サーーッッ・・・



皆さんのラブラブ

ブログを回ったりYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー


コメント返しをしたりコメント


なかなかが~ん

できなくて泣

本当にすみませんお願い



ろ


昨日までのぶーぶー

3日間クマ


現場でガチャピン

色々とトラブルうえ~ん

重なったりでえー


精神的にもぐでたま

疲れてるのかも凹

知れませんはぁ~




今日明日とうり坊

条件的にガチャピン

かなり不利ですがねこ


なんとかわい

うまい具合くもとにじ

乗り切りたいサーフ ガールものです星




ペタしてね