充実感のない 日々の硲(はざま)で… | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

6日間ぶーぶー

連続出勤もぐでたま

今日で3日目るん♪



今日はガチャピン

先日 お話ししたぞう

苦手なポジションですっぱーいすっぱーい


またまたピカチュウ

気が重いものですはぁ~




連続出勤ぐでたま

さなかとあってうむ


ブログのネタYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

充実感がなくしょぼん



皆さんにガチャピン

楽しんで頂けずえー

シラケられてるのでは…と一番ありたくない感情


甚だ不安泣

思っていますしょぼん



京



充実感のない(泣)

毎日のなか…ねこ



働きたくないガチャピン

職場環境で会社


嫌いな人怒

多いなかぎゃーいやー


つまらない凹

毎日を泣

嫌々送ってるねこ




そんな私がガチャピン


このブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

楽しい記事なんてネット

書けっこないじゃん…ねこ



そう嘆きたくうえ~ん

なりますがはぁ~





好きな場所わい


好きなこと♪

ライフワークねこ



好きな人たちと女の子男の子

素敵な毎日くもとにじ

送ってるのなら…星





私自身わい


もっともっとぴかちゅー

イキイキうふふ


充実した毎日キラキラ

送れてるでしょうしねこ



24


ひいてはハーイ、

このブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー


もっともっとにこちゃん

楽しい記事UP

提供できて(´v`)


素敵なお話くもとにじ

皆さんとイェーイ

共有できている…星




尤もガチャピン

ないものねだりしても汗


仕方がん~

ないのですがはぁ~



14


10月10月

今日で終わりねこ

明日から11月11月



誕生月バースデーケーキ

最後の締めなのにハーイ、


暗いお話凹

本当にガチャピン

すみませんしょぼん




今年も2016ねん

あと2ヶ月o(´v`)o



なかなかガチャピン

難しいでしょうがアンパンマン


充実した日々くもとにじ

送りたいものです星