久しぶりの「お好み焼本舗」です♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日は夜勤明けでお月様


菰野の「お好み焼本舗お好み焼き

お昼を食べにニコちゃん行ってきましたo(´v`)o



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



「お好み焼本舗お好み焼きへ行くのもわい

本当に久しぶりo(´v`)o



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



今回のメニューはあひる


「おこほんデラックス玉お好み焼き

ハーフサイズにぺこ



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



豚カルビ焼きそばのやきそば

ハーフサイズでしたo(´v`)o



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



さっそくわいお好み焼をお好み焼き

焼きにかかりますねこ



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



片面が焼け…ニコちゃん



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



お好み焼きがお好み焼き焼きあがり…わい


このあとあひる

水菜温泉卵をのせてくもとにじ

できあがりです星



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



うっかりえ゛!

温泉卵の黄身が割れてしまいガチャピン

見た目はクマちょっと残念が~ん



でもお店の鉄板でわい

自分で焼くメラメラお好み焼きはお好み焼き


とってもくもとにじ
おいしかったですよ~星


太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



お好み焼やお好み焼き

焼きそばやきそばのお供にラブラブ

一杯ビール欲しくなるのですが…きゃはっ



車を運転するのでくるま。

ノンアルコールビールでビール

雰囲気を楽しみましたねこ



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



ドリンクバードリンクのオマケ音譜

デザートもニコちゃん楽しみましたよ~o(´v`)o



真冬雪に食べるかき氷かき氷

また"通"ですねきゃはっ



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



最後の締めはくもとにじ

綿菓子でわたがし決まりですねっ星



太陽~ティダ~ アクティブ&ポジティブを目指して…日々改造計画♪



市内のサークルKでサークルK

「ブラックサンダーまんじゅう」まんじゅう

大量にあったのでぴかちゅー


6個ほどわい

買い占めておきましたo(´v`)o



先日チューリップ赤

ふと見つけて以来ニコちゃん


好評キラキラなのか

どこのコンビニを見てもコンビニ

一向に見当たらずでしたるん♪



やっと見つけてくもとにじ

しっかりにこ買っておきましたよ~星