今日は萩尾望都さんの原画展に行った後、Y's Barへ。

原画展ではトーマのトートバッグやポーのTシャツなど、素敵な萩尾先生グッズを購入。小さなギャラリーはたくさんのお客さんで大賑わいでした。ゆっくりイラストを眺めたかったら平日がおすすめかも。

{0B62BFA7-9A1C-4901-AE36-649756FB1920:01}

{12689C5B-B739-415E-9664-EE01EC58E04A:01}


Y's Barは行ったことのある皆さんの口コミを見ると、コミュ障の私には無理な気がして、今日の昼までキャンセルしようか、、、と本気で悩みました(⌒-⌒; )

でもせっかくだし!と勇気を振り絞って行ってみたら凄く楽しくて、貴重な出トチのお話をお伺いできたり、弾き語りも心地よく、一緒のテーブルになった皆さんもとても優しくて、今となっては本当に行ってよかった(o^^o)

次回の夏の夜はぜひヘレナで!!笑