今日は、フランシュリッペのTOYピタババTを
ひそかに着てみました。
ババTの上にキャミとカーディガンを羽織っているので
ほとんど見えませんが…。
リリーブラウンのスクエアカットスカートはsaleで70%オフ。
3000円しなかったと思います。
淡めのピンク色なので、春まで着られると思って購入しました。
裾が前より後ろの方が長めになっている
ちょっと変わったバランスのスカートです。
今週は昨日も今日もジョギングをさぼっています。。。
というのも、昨日、健康診断の結果が出たのですが、
元々高めの体脂肪がこの1年間で1%増えていました。
ジョギングと1年間通ってきた加圧トレーニングの成果が
全く出ていないような…。
私の筋肉は増えていないのでしょうか( ̄Д ̄;;
(むしろ脂肪が増えてるし!少しは体脂肪が減っていると思っていました)
ちょっと卑屈な気分です。自分自身にヽ(;´Д`)ノ
明日は雪が降るようですが、
果たして無事に出社&帰社できるのか今から不安です。
そして夜は加圧の日なので、気を取り直して頑張るか…と思います(-з-)