またブログネター

女の人(男の人)ってイイなと思うことブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中



また一風変わったブログネタでございます


『女の人ってイイなと思うこと』


まさに百合ができることですね(笑

(笑)って語尾につけてますが私は真面目ですよ


私はあの『クラスの完璧すぎる女子の弱点を暴きたい』でしたっけ?はっきりタイトル覚えてないのですが、いわゆるハス×メドのあれを見てから心の底から百合にハマってしまいまして


最近は女に生まれて女に恋したかった、と思うくらいなんです

本気です
マジです

性同一性障害とかそういうのに近いレベルでマジな話です

ちょっと自分で自分が不安になるくらいマジなんです



だって男って汚いじゃないですか

肉欲とか、まじうざいです

男に生まれたのが最近本当に嫌なんです


最終的に女を汚い見方してしまう男という存在に生まれたのが嫌なんです


最後まで美しく純粋に女を愛してみたいのです


つまり女の子が大好きなのは変わりありませんが



でも女に生まれたら女の子と結婚できないんですよね、この日本国では

なんで?

同性愛結婚認めてる国いっぱいあるのに



ですから女と結婚できる男に生まれて良かったのかしらねぇ


でも

やはり女として女に恋したいです


あぁー悲しい



とにかく紺は百合を応援します


というかうらやましいです


私は男に生まれた以上百合には無縁ですから

私は女です、っていう思想はないもんで


そういえばオカマの人で女が好きな人っていないですよね

百合のためにニューハーフを目指すなんてあまり聞いたことありません

もちろん私もそんなつもりはありません



あぁハスキー可愛いよハスキー


誰か私を女にしてください

あの2人みたいな恋がしたいのです


もう一度言いますが

私、本気です


女として女に恋をしたいのです


はいブログネタに紛れてのカミングアウトでした