イギリス留学しなくても英国ITECの資格を取得できます!一流の資格と技術をもって世界へ!

イギリス留学しなくても英国ITECの資格を取得できます!一流の資格と技術をもって世界へ!

【英国ITEC認定校】名古屋のアロマセラピースクール ラヴィアンローズのブログです。 各種資格が取得できる専門スクールです。役立つ情報などを皆様にお届けいたします。

Amebaでブログを始めよう!

 

新しい年が始まりました!

2023年も素晴らしい年でありますように✨

本年も宜しくお願い致します。

 

今年もたくさんの年賀状をいただきました!

毎年、うれしいメッセージや、ご活躍の様子、近況など楽しく拝見させていただいてます。

卒業後も繋がっていける温かさ…。

嬉しいです✨

 

素敵な一年でありますように…。

ラヴィアンローズは今年の11月で25周年を迎えます。

早いものです~

30代で開業し、早○○代です‼

 

先日、英国ITEC初受講生の卒業生Mさんがお祝いしてくださいました❣

午前中に待ち合わせて、カフェで近況をぺちゃくちゃ

急に思い立って、午後からはバスで小旅行気分でショッピングも楽しみました(^^♪

そしてディナーで乾杯🍺☆

 

Mさんは、さりげなくお祝いをしてくださる気持ちで誘ってくださっていたのです(感謝)

心遣いがとてもうれしかったです!

Mさん「好きなものを選んでくださいね」←優しい~

私「え~では遠慮なく」食べたいものを注文(結構お高いものを注文(笑))

 

そしてビールで乾杯🍺🍻

 

Mさんとの出会いは、講師と受講生の関係で始まりましたが、そのご縁から今では大切なソウルメイトです!

一年に2回は必ずお会いして、近況報告をします。

それが恒例行事です(笑)

楽しいです。欠かせない時間です!

 

少しシャイでクールなMさんですが、奥深い魅力を秘めています✨

(Mさん写真は嫌いなのでアップできなくて残念)

 

25年間で素敵な出会いを沢山いただきました!

ありがとうございました~

 

これからも少しでも長く皆様のお役に立てますように頑張りたいなあ…