暑い夏、体が冷える夏!熱中症予防に冷やさなければ・・・・・・?

体の芯が冷え切ってしまうと、食欲がなくなったり・だるくなったり・かぜをひきやすくなったり、新陳代謝・免疫力の低下が心配です。

半身浴でおなかを温めて内臓を元気に、バテないようにきちんと食べましょう。


全身の温熱ケアには、遠赤温熱器 NOK-1001がお勧め!

温熱療法の開発者で、日本ガンコンベンションの講師に招かれた、故三井とめ子先生ご愛用の温熱器です。遠赤外線セラミックヒーター内蔵の不朽の温熱器、とめ子先生の愛弟子の先生方の温熱施術には欠かせない温熱器です。


NPO法人 日本温熱療法協会 http://www.npo-onnetsu.org/  の「体を温める大切さ」温熱セミナー・無料温熱体験をお勧め致します。開催日はサイトで御確認下さい。

会員になるとお知らせメールが配信されます。NPO法人の温熱セミナーでは一切販売行為はありませんので安心して参加できます。


遠赤温熱器の詳細サイト  http://www.itec21.co.jp/