5月28日の夕方、FBAに向けて本を発送したところ


30日の朝、納品受領のメールが来ました。


その日(30日)の夕方にはステータスをみたら


在庫に登録され出品されてました。


受領完了のメールが来てたのは31日の夜中の2時!


実際に登録されてからそのメールがくるまでに8時間くらい


かかってました。


私のところは常滑と同じ愛知県内のためかどうか


商品の出荷から登録までに48時間でした。


そして登録翌日の6月1日、はじめて売れました!


注文商品発送のお知らせメールが来てました。


う~ん、これは楽だ。


最初にFBAに出荷するのはちょっとめんどうですが


そのあとはほったらかしでいいわけですから・・・・。


今度はどんどん在庫を増やしていかないと・・・。


頑張ります。