みなさんこんばんわ照れ

相変わらずのすぎちゃんです。

 

いやぁとうとう8月も終わって9月に突入しましたねぇ音譜音譜

え?もう7日だろアホ!!!

ですって?

そこはすぎちゃんの愛嬌で許してくださいよてへぺろ

 

ではではさっそく報告から…

 

とりあえず78kg台に戻ったね

 

家系ラーメン食べた後は毎度のことながら

ちょっとビビリますが

まぁ2日も経てばこんなもんですなOK

 

でも最近YouTubeで芸人のゆりあんレトリィバァさんのダイエット動画とか見て

夫婦で唖然としたんですが…

 

やっぱりやってることが素人とは別次元

 

ということ…

しっかりトレーナーもついてもらって

食事の管理もバッチリこなす…

 

 

それに加えて自宅にとんでもねぇ器具まで用意しておりましたアセアセアセアセ

 

いや…私わからんのだけど…

自宅にベンチプレスをセットできる人って…

 

世の中に2%もいないのでは……笑

 

やはりすごいなぁゆりあん…

 

 

本日の夫婦雑記

先日、長男と行った総合格闘技の試合…

初めて間近で強い男達の試合を見ました…

YouTubeに上がってるので興味ある方は見てみてください↓

 

 

 

帰りの車で長男が私に

長男『すぎちゃん、俺やっぱりやりたい。』

すぎちゃん『よし、わかった。なら一つ相談なんだけど、いきなり総合格闘技行くんじゃなくてボクシングからやってみないか?』

長男『確かに初めはそれが良いかもね。ジムどこが良いかな?』

すぎちゃん『じゃあ帰ったらPCで調べてみるか。』

 

といわけで!!長男くんが

ボクシングジムに入会してきましたぁ!!!

これでまた一つ息子の成長が見られて嬉しい限りでござるラブラブ

 

そして…笑

すぎ嫁ちゃんは格闘技のことなにも知らないしわからないので、一人蚊帳の外みたいになって…

一人いじけております…ww

 

 

ではでは!!あばよ!!

 

Twitterアカウント

 

 

 

Youtubeチャンネル